ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今年の新苗

今年買った新苗が今週始めに届いていました。


2011新苗
左からニコロ・パガニーニ、コント・ドゥ・シャンポール、バロン・ジロ-ド・ラン、ラレーヌヴィクトリア
新苗は、咲かせるのに一年かかりますが、


例えば、一年後には・・・
一年後
去年買った新苗は、今年、こんなに大きくなりました。
マダム・ピエール・オジェ(上)とマダム・イサーク・ペレール(下)です。
一年がかりのお世話も大変ではなく、楽しくなってきました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は 遠いところ来て頂いてありがとうございました。
お送りしてから 雨風も より激しくなって
お客様もないようなのでブログを拝見させて頂いています。

すごい!すごい!!
バラをいっぱい育てておられるのですね。
芝生やデッキなど 今でもすごく素敵な空間ですよ~♪
・・・でもご主人様の魔法で もっともっと素敵になりそうですね。楽しみにしています。

台風も接近してきたようですが 無事帰り着かれますように。
また遊びに来させて頂きます♪
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2011.05/29 15:20分 
  • [Edit]

はなさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

嵐の中、訪問させていただいたおかげで、はなさんご夫婦を独り占めできてラッキーでした!

帰りの高速は、確かにすごい風で、小さな木の枝とかいっぱい飛んでいましたよ。

私たちが、頑張って庭作りしているか時々見に来てくださいね。

とんかちさんにもよろしくお伝えください。

  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック