ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

梅雨入り

大阪は、なんと!もう!昨日から梅雨入りでした。
雨が降らなければ、もう少しバラを楽しめるのに・・・
明日からのまとまった雨に備えて、終わった花を大急ぎで切りました。
まだきれいなのに雨でだめになりそうなお花は花瓶に入れました。


トロピカルシャーベット
トロピカルシャーベットは今が盛りで、まだまだたくさん咲きそうです。


ポンポネッラ2
ポンポネッラは少し遅れて満開になりました。
ロンサールと合わせたかったのですが、なんとか間に合った?
まだ、オベリスクの半分なので、来年は、もう少し伸びてほしいな!


一葉
一葉も咲きだしました。
いつもうどん粉病にかかりやすいのですが、今年はまだ大丈夫。
後ろは、ベロニカ・フェアリーテールに
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールとピエール・ドゥ・ロンサール


チェリーベルズ
一昨年、去年と地面を這うように葉っぱだけだったカンパニュラ・チェリーベルズ
今年は、高さが出てきて今年こそ咲くのかなと期待していました。
三年目にしてようやくの開花です。


ヤングレディー
スモークツリー・ヤングレディーは、もくもくスモークいっぱいです。
もう一つのスモークツリー・グレースは、スモーク無しです。
どうして?
木の育て方も勉強しなくっちゃ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック