ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨後のバラとかわいいお客様

しっかり、雨が降ったので、満開のバラは、重みで折れたり、傷んだり、うなだれたり・・・


雨の後1
咲き誇っていたアンジェラも・・・


雨の後2
咲いたばかりのサンテグジュペリも・・・


雨の後3
満開のバレリーナも・・・


そして、アジサイが出番を待っています。

柏葉アジサイ
私は、アジサイも大好きです。
バラの季節が終わりを迎えるのは、寂しいけれど
こうして、季節を感じることができるのは、とっても幸せ!


もう一つの幸せは・・・

うらわさぶー
今日のお客様!うらわさぶー
ノエルのお母ちゃん一家が、夕方のお散歩に着てくれました。
みんな、庭ではしゃぎまわり、葉っぱや花も食べたり(食べてたのは主にうちのノエルですが)
大騒ぎでした。
ハイジャンプして飛び掛ってきてくれるのが(こけそうになりますが)とっても嬉しい!
大型犬、大好きな人だけが知るちょっと豪快な幸せです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毎日 見事なお花が拝見できて癒されています!
そして かわいいノンちゃん家族!
今日のお写真に 萌え萌えです!
  • posted by rakako 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は突然にも関わらずありがとうございました♪
バラ、とっても素敵でした!
キレイな花を見るだけで心晴れやかになりますねv-352

大切な葉っぱ&お花食べまくってすみませんでしたv-406
  • posted by うらわさぶーママ 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:58分 
  • [Edit]

rakakoさんへ 

今年は、コービーが病気だったので、来てもらえませんでしたが、来年は、来てくださいね。
コービーも一緒に来れるくらい元気になってほしいです。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:38分 
  • [Edit]

うらわさぶーママさんへ 

食いしん坊ノエルは、本当に心配したとおりにおなかを壊してしまいました。
なんか、食べてはいけないものを食べたんでしょうね。
動物病院でもらったお薬が残っていたので、一日で治りましたが。
うらわさぶーは大丈夫でしたか?
また、いつでも遊びに来てくださいね。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック