ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨が降る前に・・・

バラが今盛りだと言うのに今日は雨の予報でした。

ノエルの父ちゃんマック一家が朝のお散歩のときにバラを見に寄ってくれました。


マック1
お父ちゃん・マック
この存在感が、ゴールデン好きにはたまりません。
かわいい~!!!


ミッキーDSC01802
お茶目な弟・ミッキーは、とっても愛されキャラです。


父娘
ノエルとマック
ノエルは、そろそろ熟女になって、お父ちゃんに似てきました。
お父さん似の娘は幸せになれる?


姉弟
ミッキーと仲良くお水を飲んでいます。
やっぱり、男の子は、マズルが太い!


わんこたちと楽しいお茶の時間をもてましたが・・・
やはり、降りだしました。
急いで、解散です。


そして、大雨に・・・
?終わりを告げる雨
今日は、日曜でゆっくりの朝時間だったので、花がら摘みもしていません。
明日、大変そうです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック