ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

バラウィーク

バラが、満開になって、今日も友達や近所の方が見に来てくれました。

早咲きのバラは、もう終わりが近づき、遅咲きのバラは、咲き始めました。
今が、一番見頃です。

なので、今日は、少しひいた写真を載せてみます。


玄関横花壇
玄関横の花壇
奥に見える濃いめのピンクはアンジェラ、手前は、アーチにしたコーネリアです。
その間に見える小さな黄色い咲き始めのバラは、トロピカルシャーベットです。
紫のクレマチス・ルーシーも咲き始めています。


メイン花壇
メインの花壇
手前は、アンブリッジ・ローズ。
フェンスに咲くのは、ピンクのピエール・ドゥ・ロンサールと
赤いルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールです。
大きなピンクの花は、芍薬です。


ウッドデッキ
ウッドデッキを飾る鉢バラたち
ウッドフェンスのふわふわとしたピンクのバラは、マダム・ピエール・オジェです。
このかわいさで、今年一番人気になりました。
右の白いバラは、つるアイスバーグ
アーチ右手は、今年頑張って伸びてほしい大好きなレオナルド・ダ・ビンチ
アーチ左手は、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール


夕方、近所の高齢の方が三人、バラを見に来てくださいました。
いつも、顔を見るたび、見に来てくださいね。とお誘いしていました。
来てくださって、本当に嬉しかったので、一輪ずつですが、お好きなバラを
お聞きして、切って差し上げましたら、本当に嬉しそうな笑顔を見せてくださって
とっても、幸せになりました。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック