ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

国際バラとガ-デニングショー(ハンギング編)

大阪から日帰りの強行軍で行ってきました、国バラ!

12時頃に着いたのですが、気温も低く大雨のあいにくのお天気にもかかわらず
すごい人!でした。

初めての国バラに戸惑っていました。
最初は・・・

とりあえず、あてもなく、目に付いたところから・・・
と言うわけで、ハンギングを見ました。

私も、いつか素敵なハンギングを作りたいと願っているものの・・・
なかなか、難しいですが、目の保養をするだけでも楽しいものです。


1.jpg
クレマチス入れるの難しそう


2.jpg
花束になっているのが、ほんとにかわいい!!


3.jpg
シックなハンギング、あこがれます。


5.jpg
こういうセンス、うらやましい!
私には、ありません。


4.jpg
たしか、大賞受賞作!
さすがの作品です。


たくさん、写真は撮ったものの、5月は何かと忙しく
続きは、そのうちブログに載せさせていただきます。

家に帰って、今朝の庭は・・・


人気ブログランキングへ

大阪は、引き続き暖かい雨の日だったので、次々にバラが咲いていました。

残念なのは、雨で花が下を向いたり、枝が折れそうになっていたり
国バラで買ってきたローズフックが早速役立ちます。

虫食いもちょこちょこあったりと、一日見回りしないだけで大変です。

雨のロンサール


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック