ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今日のバラは

今日、咲いたバラは・・・

フランシスデュブルイ3

フランシスデュブルイです。
去年は、一番の早咲きでした。
今年は、遅れをとっているなと思っていましたが、
他の膨らんでいた蕾を追い越し、今年は3着でした。

少し、大人っぽい花色で、香りは濃厚です。
こんなまだ、咲きかけの小さな花でもいい香りがします。
これぞ、バラの香りだと、香りを嗅ぐとそれだけで贅沢な気分になれます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

待ちに待ったバラの開花が次々と始まりましたね。
マダム・イサーク・ペレールの蕾、大きいなぁ~
クレマもたくさんお持ちなんですね
この時期いつまでも庭にずっといたくなりますよね。
  • posted by 春うらら 
  • URL 
  • 2011.05/04 21:15分 
  • [Edit]

春うららさんへ 

本当にね。
楽しい季節がやってきましたね。

でも、虫や病気も心配で・・・
とはいっても、気にしすぎて楽しめなくなっては、もったいないので、楽しもうと思っています。

クレマチスも気がつけば、だんだん増えてきました。
私には、剪定が難しいので、近頃は強剪定できるものを選んでいます。


  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック