ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

待ち遠しいバラの蕾Ⅱ

今日もまた、雨が降ったり止んだりの元気が出ないお天気でした。
ゆっくり咲き進んで欲しいものの、ゆっくり過ぎて・・・

それでも今年は、どのバラが一番に咲くかしらと
やっぱり、待ち遠しく楽しみに見回る毎日です。


ピエールドゥロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール
去年と比べると圧倒的に進化してます。
花数も多くて楽しみ!楽しみ!


コーネリア蕾
コーネリア
時々、アブラムシを見つけては、やっつけています。
まだまだつながらない一年生のアーチですが、
どこまで咲いてくれるかな?


マダムピエールオジェ2
マダム・ピエール・オジェ
昨年の新苗が意外と大きく育ち、ゴミ箱を隠している塀に誘引しました。
どんな風に咲くのだろう。
秋にも花を見なかったので、初めてお目にかかります。


DSC00888.jpg
フランシスデュブルイ
去年は、早咲きの一番乗りでした。
今年も濃厚な香りが楽しみ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック