ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

待ち遠しいバラの蕾Ⅰ

今日も肌寒い日でした。
朝から、大阪は、雷が鳴って激しい雨も降りました。

なかなか春が来ませんね。


蕾が大きくなってくるのも、ゆっく~りです。


固い蕾の

ルージュピエール
ルージュピエール・ドゥ・ロンサール


少し、開いてきた

ラマリエ蕾
ラ・マリエ


早咲きの黄色のモッコウバラは

黄モッコウバラの開花
やっと、咲き始めました。

でも、ゆっくりで、いいんです。
毎日、楽しめるものね。



苧環
オダマキが、いっぱい花を咲かせました。


今年、一番遅咲きのチューリップは

玄関横ピンクチューリップ
オレンジがかったピンク
とっても、かわいい色です。
咲いたら、またお見せしますね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック