ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

蕾が少しずつ膨らんできましたよ

毎日、蕾を見回っています。
だんだん枝がツーと伸びてきました。


ロンサールの蕾たち
探さないとわからなかった蕾も存在感を持ち始めてきました。


蕾
こんな風に膨らんで蕾の色が見え始めたものもあります。


今にも咲きそうだと思っていたカロライナジャスミンですが

やっと・・・


カロライナジャスミン開花
開いてきました。

明るい春らしい黄色ですね。

人気ブログランキングへ


そして、少し寒い日があったりするので、
チューリップもまだまだ

きれいなままです。

暖かい日が続くと開きすぎてイマイチだったり、
もう終わりって言うくらい見頃が短い気がするのですが・・・

今年は、長い間きれいな気がします。

赤縦チューリップ
初めてのゆり咲きの赤いチューリップ


チューリップアップ
一つの茎から枝分かれするスプレー咲きのピンクのチューリップ


まだ、これから咲くチューリップもあります。

お楽しみに~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック