ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


今年のジャガイモは・・・

朝、畑の様子を見に行きました。
芽が出ていたら、芽かきでもしようかな~と
実は、先週も見に行ったのですが、
まだ芽かきするほども育っていませんでした。

ジャガイモ畑
今日は、いい感じですよ。
ちょこっとだけ芽かきしてきました。
肥料は、いつもお世話になっている叔父さんが、
もうたっぷりやっていていくれたので、畑仕事は、終了です。


畑の角に植えたイチジクも・・・

イチジク新芽
順調に新芽を出しています。
こちらも、叔父さんがしっかり肥料をやってくださってるみたいで・・・
取れたてキャベツをいただいて帰りました。


人気ブログランキングへ

ピンクのチューリップが、咲きそろいました。

ピンクのチューリップ小
赤、黄色と順番に咲いています。
チューリップの開花って揃わないものですね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

