ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

春の花

やっと、待ちに待った春らしい暖かな一日になりました。
庭のあちこちで花が咲いてきました。


古株のクリスマスローズ
うつむいて咲くクリスマスローズもお日様の光の中で嬉しそうにみえます。


花桃開花
前栽でも梅に代って花桃が咲いてきました。


そして、何を植えたのか、こんなスイセン、植えたっけ?
っていう感じのスイセンが2種、花を咲かせてくれました。

スイセン2

1スイセン

確かに私は八重咲きに惹かれるから、植えたのかもしれない・・・
でも、植えたなら一球だけってことはないと思うのですが・・・
それぞれ咲いたのは一つずつでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック