ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ぐんぐん!クレマチスとチューリップ

今日は、暖かくなりました。
大阪でも、いつ咲くのかしらと思っていた桜が
今日はあちこちで咲き始めているのを見ることができました。

我が家では、クレマチスがぐんぐん!伸びはじめましたよ。


雪おこし(新芽)
雪おこし
早咲きの雪おこしは、もう蕾をいっぱいつけています。
去年もたくさん花を楽しませてくれた雪おこし。
鉢増しも植え替えもしなかったのに今年も頑張ってます。


ルーシー(新芽)
ルーシー
去年、予想より大きく育って誘引がうまくできなかったので
去年より大きめのオベリスクに誘引しました。


マダムジュリアコレボン(新芽)
マダムジュリアコレボン
後ろに見えるアイスバーグに絡めようと隣に植えたのですが、
なかなか思うように絡めることができなくて・・・
ルーシーに使っていた小さめのオベリスクにとりあえず誘引しています。


プリンセスダイアナDSC00553
プリンセスダイアナ
今年の我が家のニューフェースです。
ブランピエールドゥロンサールの隣に植えました。
うまくコラボしてくれますように!


人気ブログランキングへ

明日は、今日より暖かくなるようです。

春といえば・・・


チューリップ!
明日咲くかなチューリップ
明日、咲くかな?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック