ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

叔母さんのバラ

もう3月ですね。

今日は、寒い雨の一日になりましたが、
バラの新芽も動き出し、毎日、庭に出るのが楽しくなってきました。



昨日の夜遅く、私の大好きな叔母が亡くなりました。
私のバラの庭を楽しみにしてくれていました。
去年のバラの季節には体調が悪く見てもらうことができませんでした。

私は時々、バラをアレンジして届けました。
とっても喜んでくださるのが嬉しくて。
何よりの励みになっていました。

病室にもいい香りがすると先生や看護師さんも言ってくださると
嬉しそうに私に報告してくださいました。

今年のバラの季節には、きっとお空から見に来てくださると思っています。



おばちゃんのバラ
ありがとう。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

叔母さんの闘病生活でのバラの花束は、きっと、辛さを忘れさせてくれるひと時だったと思います。
バラの手入れをしている所も、きっと空から眺めてくれていますよ。今年も良い花を咲かせてねって。
  • posted by アカハナ 
  • URL 
  • 2011.03/02 10:15分 
  • [Edit]

あかはなさんへ 

雪のちらつく昨日、お花祭りの3月3日がお葬式になりました。
今年もきれいに咲かせることができるように頑張ります。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック