ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ジャガイモの植え付け

今日は、畑にジャガイモ(キタアカリ)の植え付けに行きましたが、
写真を撮ろうと思ったら、充電が切れていました・・・

もみじ葉ゼラニウムの寄せ植え

午後からは、昨日の宣言通り、5本のバラの植え付けをしました。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロッサ=ノエルさん、おはようございます♪
すっかりご無沙汰しておりました。

バラの福袋、いいですね~。
その中のポールボキューズは私も持っているけど、
とってもいいバラですよ♪
咲いたらお写真アップしてくださいね~。

ロッサ=ノエルさんちのエクステリアがとても素敵でうらやましいわ。



  • posted by バンビ 
  • URL 
  • 2011.02/27 10:51分 
  • [Edit]

バンビさんへ 

バンビさんもポールボキューズ、お持ちなんですね。

福袋の一つだけはリクエストできるようになっていて、ポールボキューズはリクエストした1品です。

やはり、バンビさんとはバラの好みが似てるのかも。

嬉しいです。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.03/01 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック