ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

大阪城公園 梅園

今日は、久しぶりに暖かい一日でしたね。
大阪では、最高気温が2桁になったのは、1週間ぶりだったそうです。

きっと、梅もほころびているに違いないと
急に思いたち母を誘って大阪城公園の梅を見に行きました。

大阪城
青空に大阪城が映えます。


大阪城公園梅園
梅は、見頃には、まだ1週間以上早かったように思います。
でも、いいお天気に誘われたのでしょう。
たくさんの人でにぎわっていました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック