ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

♪ゆ~きや、こんこん♪

天気予報どおり、今朝は大阪でも雪が積もりました。

♪い~ぬは、喜び庭駆けまわり♪

というわけで・・・

DSC00091.jpg
ノエルもお庭で雪遊び!です。


雪玉を作ってノエルに投げてあげると

DSC00092.jpg
大喜びです!!!
何度でも、ジャン~プ!!!
雪玉を作るのに、バラ用の皮手袋が役に立ちました。


もっと、遊びたいよ~!
でも、こちらは、寒くて30分も遊べば、もう無理です。

DSC00112.jpg
「もう、おわり~?」

また、遊ぼうね!

人気ブログランキングへ

テンプレートを変えて、写真を大きくしました。
実は、ついに、やはり・・・

デジタル一眼カメラを買ってしまいました。
ソニーのNEX-3です。

なかなか、使い方がわからずに何日か過ぎていきました。

宝の持ち腐れにならないように頑張ります!

というわけで、クリスマスローズをパチリ!


DSC00056.jpg

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ~大阪もけっこう積もったんですね。
ノエルちゃんは喜び庭駆け回る~
ホントだ、喜んでいる様子が伝わってきますよ。
こちらはまったく降らなかったんですよ。嘘みたいでしょう。

薔薇のテンプレートも可愛くて素敵です。
そして写真がきれいだなぁと思ってました。
やっぱり一眼レフだったんですね。すご~い。

  • posted by 春うらら 
  • URL 
  • 2011.02/12 22:36分 
  • [Edit]

春うららさんへ 

春うららさんのところは降っていなかったんですね。
そんなことってあるんですね。
今年は、鹿児島のお友達からも大雪の写メがきて
びっくりしました。
大阪は、3年ぶりだとかで、私たちは大はしゃぎでしたが、大雪で困ってらっしゃるニュースを見ると申し訳なく思います。

写真、ほめてくださってとっても嬉しいです。
まだ、使いこなせていませんが、また、楽しみが増えました。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック