ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

楽しい悪戦苦闘

ツルバラの誘引を始めました。
今日は、ピエールドゥロンサールを誘引しました。
去年までと比べるとシュートがツルバラらしくけっこう立派に伸びて
悪戦苦闘ながらも楽しくて仕方ありませ~ん。

植え替えや誘引や花壇の土壌改良など・・・することがいっぱいです。
写真を撮るのもつい忘れがちで・・・
ブログも更新できません。

その上、ウッドデッキの手すりに置き忘れたカメラが・・・
降りだした雨に・・・
壊れてしまいました。
そんなわけで、しばらく写真も撮れません。

CIMG5986_convert_20101221214043.jpg
剪定前に切ったバラです。
ホントに今年最後のバラの写真になるでしょうね。


CIMG5963_convert_20101221214221.jpg
ピンボケですが、サンタ・ノエルです。

カメラがいつ手に入るかわかりませんが
皆様、楽しいクリスマスを!

私は、自分に一眼レフデジカメを買おうかどうか、思案し始めています。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック