ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

新学期

本当は4月から、ブログを開始する予定だった。
なんとなく練習のつもりが。始まってしまった。
お正月と4月1日は、何かを始めたり、また、頑張ろうって
決心するのにいいときだ。
ガーデニングのワンランクアップを目指すぞ~!


今日のお買い物
今日も、雨なので、庭仕事もできず、庭の写真も撮れなかった。
最近見つけた小さいけれど、安くてちょっと気に入っている
園芸屋さんの前を通ったので、また苗を買ってしまった。


オダマキ
このオダマキは、色が素敵でしょ。
ちょっと、大人の色かな。


ガーベラ
ガーベラは、「趣味の園芸」見たばかりなので
八重のを買おうかなあと思っていたところだった。
いつもは、ガーベラは、ちょっと派手すぎて
小さめのを買っていたけれど。
今日のは、ちょっと大きいお花だ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック