ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

師走

何かと忙しい師走。
庭仕事も用事の合間にちょこちょこと進めているものの
まとまった時間がとれず、ブログに書くほどのこともできず・・・
すっかり、久々の更新になってしまいました。


CIMG5942_convert_20101215191803.jpg
前栽にある山茶花がきれいに咲き出しました。
散歩の途中でよそのお宅の山茶花を見てきれいだなあと思っていたら
家にも咲いていました。


CIMG5946_convert_20101215191944.jpg
今日のお散歩は、家から一番近い神埼川です。
カモがたくさん泳いでいます。


CIMG5947_convert_20101215192034.jpg
犬を飼っていると季節を感じる機会がたくさんあります。


CIMG5948_convert_20101215192207.jpg
アイスバーグ
スリップスでなかなかきれいに咲かなかったアイスバーグですが
寒さの中、頑張ってきれいに咲いています。


CIMG5949_convert_20101215192357.jpg
一葉
いい色です。


CIMG5951_convert_20101215192511.jpg
ザ・フェアリー
フェアリーは、今年初めて来たバラですが
遅くまで咲くんですね。


人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック