ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨の日のバラ

雨の日のバラって綺麗ですよね。
そして、雨の日に写真を撮ると上手に撮れますね。

CIMG0123_convert_20101122204834.jpg
ジュビリーセレブレーション


CIMG0125_convert_20101122204938.jpg
バルバラ


CIMG0126_convert_20101122205104.jpg
ポンポネッラ


去年の冬には、立ち上げ花壇を作りました。
初めてのDIYでした。
毎年、庭をグレードアップさせようと計画中です。
今年は、アーチを作る予定です。
資材が、揃ってきたので、毎日わくわくしています。

去年、考えに考えたつもりで、植えた花壇のバラたちも
一年たって大きくなってくると移植したくなってきたりしてます。
バラ好きには、忙しい冬がやってきます。

頭の中をしたいことが、ぐるぐると巡っていますが
なかなかまとまりません。

でも、こんなことを考えるのも、また、とっても幸せだったりします。


CIMG0119_convert_20101122204729.jpg


昨日、田んぼに行って、藁を取ってきました。
漉き込んだり、マルチングに使いたいと思います。


人気ブログランキングへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック