ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

秋バラ(Part3)

天気予報の通り、今日は雨になりました。
明日から、寒くなるので、衣類の入れ替えに励んでいます。

ちょっと、疲れたら、カメラを持って庭に出ます。


CIMG9841_convert_20101025135433.jpg
ブルーバユー
花びらがちょっと、茶色くなっているのが残念。
綺麗なブルーにするのはなかなか難しいです。


CIMG9842_convert_20101025135543.jpg
クィーンエリザベス
とても背が高くなってしまいました。
我が家では古株のバラです。


CIMG9845_convert_20101025135643.jpg
オフェリア
こちらは、春苗から育てた新顔です。


CIMG9847_convert_20101025135748.jpg
マチルダ
母から、預かっているバラです。
秋バラが咲いたら返しに行こうと思っているのですが、
今週は忙しいらしく、返しにいけません。
お花が、終わってしまうかもしれませんね。
春まで、預かるかな。


CIMG9849_convert_20101025135857.jpg
アンネフランク
明るくて元気の出そうな花色ですね。


CIMG9851_convert_20101025140012.jpg
イヴピアジェ
もっと、開くと椿みたいになります。
少し前に咲いていたものより花びらの枚数が多くなったみたいです。
後ろに見えるのは、シュネープリンセスです。


人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック