ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

秋バラ(Part2)

今日は雨が降るだろうと水遣りをサボっていたら・・・
シナ~と水不足のサイン。
明日は、雨で、明後日からは、急に寒くなりそうですね。

なんとなく、北海道など涼しいところのガーデンーさんがうらやましいなあ
って、思っていた私ですが、もう、冬支度なんですね。
いつも、訪ねているブログで知りました。
うらやましがってごめんなさい。
想像力が足りませんでした。
みんな、それぞれ愛情いっぱいにガーデンをつくっているんですね。
だから、綺麗だし、楽しいんですね。


CIMG9839_convert_20101024145949.jpg
ルージュピエールドゥロンサール


CIMG9821_convert_20101024151244.jpg
ザ・フェアリー


CIMG9819_convert_20101024151404.jpg
ジュビリーセレブレーション


CIMG9813_convert_20101024151521.jpg
一葉


CIMG9829_convert_20101024150939.jpg
フェリシア


CIMG9826_convert_20101024151116.jpg
フェリシア


そろそろ、来年に向けてどうするか考えないと・・・
ツルバラたちも育ってきて、ウッドデッキの上が通れないと
家族から何とかするように言われ始めました。
春に向けて頑張らないと・・・



人気ブログランキングへ

Comment

ヤッパリ黄色い薔薇が好き! 


もう綺麗な薔薇達もしばらく
冬休みなんだね。

こっちは明日、雪
  • posted by rissa 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:11分 
  • [Edit]

rissaさんへ 

今日は、とても秋らしいいいお天気でしたよ。
バラは、もうしばらく関西では楽しめそうです。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック