ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

秋バラ

秋らしい気候になってきました。
明後日くらいから、急に涼しくなるようですね。

秋バラが咲いているので、毎日、お庭に出るのが楽しみになってきました。
よく見ると、株もとの葉は黒星病が、出てきましたが・・・
見えないふりしています。



CIMG9802_convert_20101022132057.jpg
うつむき加減に咲くのは、パヴィヨンドゥプレイニ


CIMG9804_convert_20101022131859.jpg
アイスバーグは、春も秋もたくさんお花を咲かせます。


CIMG9803_convert_20101022193932.jpg
育ててみて人気があるのがわかりました。
みさきは、本当に美しいバラです。


CIMG9800_convert_20101022194044.jpg
春の花と色が違います。
秋は、赤が濃いです。
リバプールエコー


CIMG9811_convert_20101022131548.jpg
このくらいの開き方が好きです。
トロピカルシャーベット


CIMG9805_convert_20101022131733.jpg
アンブリッジローズは、まだまだ蕾がいっぱいで、楽しみです。

人気ブログランキングへ

Comment

 

ロッサさん、こんばんは。
秋薔薇がたくさん素敵に咲いてますね。
最初のピンクの薔薇かわいい~
初めて知った薔薇です。
ロッサさん、いろいろご存知ですね。

みさきは私も気になってる薔薇ですが今年はすでにたくさん迎えたのでロッサさん、レコママさんのみさきを見させて
もらいますね。

  • posted by 春うらら 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:51分 
  • [Edit]

春うららさんへ 

バラの家で、蕾つきのみさきがとてもお安く売っていたので
見に行ってください。
なんて、誘惑しちゃいました。

もう、そちらは関西より寒いのでしょうね。
体調管理気をつけてくださいね。

コメント、いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック