ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルのかなしい一日

今朝は、早く起きられたので、河原のお散歩に行きました。


CIMG9162_convert_20100817220510.jpg
ちょっと暗めに写っていますが、今日も暑くなりそうです。


CIMG9166_convert_20100817220638.jpg
ノエルは、やはりご近所一周のお散歩より河原に行きたいみたいです。


楽しい一日のスタートのはずが・・・

血便が・・・

念のため、動物病院へ行きました。

CIMG9182_convert_20100817220905.jpg
今日は、優しくも厳しい院長先生の診察でした。
診断の結果は、たぶん何か変なものを2、3日前に
食べたのでしょうとのこと。

そして、なんと食いしん坊のノエルには過酷な
明日、元気なウンチを見るまでは絶食してくださいと・・・

にゃ~!
そんな~!

お薬と水で今日一日過ごしました。



CIMG9183_convert_20100817221021.jpg
どうして、お父さんもお母さんも何も食べさせてくれないの?

早くよくなって、明日フード食べようね!
もう、変なもの食べちゃだめだよ!

人気ブログランキングへ

Comment

 

ご無沙汰してますv-222

血便ですか!!

びっくりしませんでしたか?
絶食はつらいですね。

はやくいいウンチが出るといいな~
  • posted by うらわさぶーママ 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:34分 
  • [Edit]

うらわさぶーママへ 

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫ですよ。
結局、昨日の晩一食抜いただけです。
それでも、ハウスの度におやつをあげていたので
ノエルにしてみれば「なんで・・・?」って
思っていたことでしょう。
昨日もわさびたちに会ったので、たぶん
ご飯を食べていないことは忘れて寝てしまったと
思います。

もうこんなことのないように
変なものを勝手に食べないように
よ~く言い聞かせておきました(笑)
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは
お盆も過ぎたのに 今年は残暑が厳しいですね

ノエルちゃん血便が出てしまったのですね
どこのワンちゃんも 長引く暑さのせいで
体にも影響が出ているのかな?
絶食は ワンコにしたら なんで??ですよね
かわいそうだけど 早くいいうん○が出ますように



  • posted by レコママ 
  • URL 
  • 2010.08/19 09:35分 
  • [Edit]

レコママさんへ 

ありがとうございます。
おかげさまで、もう元気なうん〇になりました。
絶食といっても、結局一食だけでした。
でも、食いしん坊さんなので、かわいそうでした。

わんこたちにとっても早く涼しくなって欲しいですね。
こんな厳しい残暑は初めてです。

レコママファミリーもお気をつけくださいね。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.08/19 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック