ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

小さな植物たち

なかなか暖かくなってこないけど、毎日、待ち遠しく、
庭の植物たちを見回っている今日この頃です。
小さな芽吹きやつぼみが少しずつ膨らんでくる様子に
うれしくなります。


ミオソティス ミオマルク
ミオソティス・ミオマルク
忘れな草の大型種らしい。とっても、かわいい花色です。


チオノドグサ
チオノドグサ
球根がどこに行ってしまったかわからなかったのに
芽を出し、咲いてくれました。


芍薬 楊貴妃
芍薬 楊貴妃
去年、花芽付きの苗を買って楽しみにしていたのに
咲かせられませんでした。
今年は、無茶な移植もしたので、あきらめていたのに
芽を出してくれました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック