ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

伸び放題

今日もまた雨



CIMG8427_convert_20100714205111.jpg
バラは、根から葉から枝から、いっぱい水分を吸収して
生長しています。
バラだけじゃないですね。
気がつくと、いつの間に「こんなに大きくなっていたの?!」と
びっくりします。
花壇に幅があるので、管理しやすいように
石版を何箇所かに置いているのですが、見えなくなってきました。


CIMG8433_convert_20100714210334.jpg
パヴィヨンドゥプレイニ


CIMG8436_convert_20100714205937.jpg
ジュビリーセレブレーション


ハダニだらけだった春に植えた新苗も大きくなってきました。

CIMG8437_convert_20100714210047.jpg
ラ・マリエ
最もハダニの酷かったうちの一つですが
最近は、よく蕾をつけています。
もちろん、摘蕾していますよ。

土曜から晴れの予報が続いていましたが
そうなれば、なったで、また病気注意報が出ますよね。
本格的な夏が来るのも初心者ガーデナーは怯えてしまいます。


CIMG8447_convert_20100714210445.jpg
今日は、朝にノエルの大好きなお客さんが来ましたが
午後からは暇そうです。

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック