ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

溜まっていく仕事

雨が続くので、花柄切りをする前に花びらが落ちてしまったり、
シュートが誘引できないまま、真横に伸びていたりする。

雨の止んでいる時間もあるのだけれど
ノエルの散歩とちょっと写真を撮るくらいで終わってしまう。

すること溜まっていくなあと思うと憂鬱になってしまいます。


CIMG8394_convert_20100713205940.jpg
マダムシャルルソバージュの三番花


CIMG8397_convert_20100713210049.jpg
サンテグジュペリ・・・
だったと思う。



CIMG8399_convert_20100713210200.jpg
トロピカルシャーベットの三番花も咲きました。
ちょっと、小さめです。


CIMG8426_convert_20100713210329.jpg
アンジェラ
薄くなった色も可愛いです。



雨の合間にちょっとだけした花柄切りのときに
まだきれいな花も少し摘みました。

CIMG8420_convert_20100713210504.jpg
摘んで家で見てもあまり長持ちはしませんが
何回も目にすることは、できるしね。


人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック