ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨のはずじゃなかった一日

天気予報では、雨ではなかったので、木酢液とかキトサンとか
ニームなんかを散布するつもりだったのですが、
一日中、雨になってしましました。

おかげさまで、大発生のハダニは治まり、
新苗も、元気に新しい枝葉を伸ばしてきました。


CIMG8311_convert_20100709160041.jpg
こちらは、よく登場するアンブリッジローズです。
本当に次々、新しい蕾をたくさんつけてくれる優等生です。


CIMG8332_convert_20100709155731.jpg
アーチにしたいと思っているるコーネリアも順調にシュートを
伸ばしています。


CIMG8337_convert_20100709155555.jpg
ベロニカ・フェアリーテールもたくさんお花をつけています。


CIMG8324_convert_20100709155928.jpg
クレマチス・クリスパ
病気やハダニにやられてしまい、ちょっと無残なことに・・・
だめもとで、思いっきり株元まで切ったら蘇りました。


CIMG8329_convert_20100709155832.jpg
アジサイ・アナベル
グリーンの変色した大きなお花たちに混じって
ひとつだけ遅れて、小さなかわいいお花が咲いています。

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック