ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

見せたくないところも

今日は、雨は降らないかなあと思っていたのに
警報が出るくらいの大雨が降りました。

実は、今日は一日出かけていたので、大雨後の庭を見ていません。
枝が折れてたりするかも・・・
明日が怖い!


今日の朝の写真です。


CIMG8281_convert_20100707204326.jpg
レオナルド・ダ・ビンチ
返り咲きで思っていたよりも、よく咲いてくれています。
期待以上です。


CIMG8278_convert_20100707201539.jpg
パヴィヨンドゥプレイニ
咲く前に痛んでしまったお花も多いですが、きれいに咲いたのは
中心に行くほどピンクが濃くなって本当にかわいい色です。
来年、もっと株がしっかりしてくれるといいなあ・・・


CIMG8288_convert_20100707204438.jpg
アンジェラ
玄関横で大きく育って欲しい!!
シュートがたくさん元気に育っています。


CIMG8276_convert_20100707201319.jpg
ルリタマアザミ
やっと、色づいてきました。
でも、バラに埋もれて覗かないと見えません。
植える場所、間違えたみたいです。


次のは、私の努力を見て欲しくて・・・
でも、きれいなものじゃないから見せたくない気も・・・



CIMG8267_convert_20100707200903.jpg
うばめがし(カット前)

CIMG8268_convert_20100707201142.jpg
うばめがし(カット後)

うばめがし、リフォーム前の庭に興味がない頃からあります。
見たくないから、見ないふりをしていましたが・・・
それにも限界があり、何も考えずにカット。
カットしてみると、虫や病気だらけでした。
きっと、バラにも移っていました。
何とかしなきゃ~


人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック