ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今日はバラ以外のお花

今日の私の一日もノエルとのお散歩から。
ノエルのためにも、お庭のためにも、毎日、早起きしています。



CIMG8256_convert_20100706210719.jpg
コーネリアとノエル


CIMG8262_convert_20100706210901.jpg
ダリア・黒蝶とその周辺
隙間の多い私の花壇も、さすがにこの季節は賑やかになってきました。


CIMG8264_convert_20100706211057.jpg
ノウゼンカズラ
宝塚ガーデンフィールズのセミナーでもらいました。
セミナーは、毎回、お土産つきです。


CIMG8265_convert_20100706211244.jpg
サフィニア
今が、一番、元気に咲く時期ですね。


CIMG8266_convert_20100706211421.jpg
八重咲きペチュニア
涼しそうな色がいいかなと思ったのですが…

来夏は、「THE・夏」みたいな花壇も作りたいなあと
シーズンズで思った私でした。

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック