ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スノーフレーク

スノーフレーク
ガーデニングしたいなあとなんとなく思っていた頃、
ガーデニング好きの友達の家に招かれた。
ランチをいただきながら、テーブルの上の小さなガラスの花器に
スノーフレークがさりげなく飾ってあった。
私は、緑の小さなてんてんになぜかとっても感動!
すごいって思って帰ってきました。
そしたら、なんと家の前栽の陰にスノーフレークがいっぱい咲いていた。
まるで青い鳥のお話みたいにね?
見えていないものがいっぱいあるんだなあ、きっと今も。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック